人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

イルボンが先進国?笑わせるジマ!

さて、今日は選挙ということで、あまり面白い記事が無いんですよね。
で、こういうときは、アゴラを訪問してみましょうかね。

トトンヘムがグッド : 日本と我が国の差異をお教え致します[10]
書き込みの内容は、「韓国製品は、欠陥が多いが、日本製品は欠陥が少ない。こういう優れた製品を売るのだから、日本というのは、先進国になるんじゃないの?」というような事が書いてあると思うのですが、ま、これもなんだかなぁ、という書き込みなんですけど、イタいのは、コメント欄です。
ちょっと挙げておきましょうか。


春秋筆法 私は日本を先進国と思わないです.彼らは振りだけ内告いる
だけです.彼らの現在システムが良いようだかも知れないが,彼らはま
だ侵略を美化することで見て将来人類の平和を脅威する可能性が高
い野蛮状態にあります.物質は先進なのか分からないが情 05-28

春秋筆法 1人当り国民所得で計算したら今は産油国が一番高いで
すね.真正な先進と文明はその力を隣りを苦しめるのに使うのではなく
隣りと平和に暮すのに使うでしょう.日本はまだ帝国主義の力を信奉す
る精神的には後進国です.靖国神社の前に行って見てください.

春秋筆法 自動車やバイクよく作ると先進国ではないということです.そ
の力で隣りを脅威する侵略精神を持ったら,それは後進,野蛮,未開状
態ということです.物質重要です.しかしご飯を食べるのに心配がない
状態なら,その国の精神,すなわち本当に人類平和のためにゴングホ
ンハ?


あいたたたた・・・・。

plato 日本は相変らず封建主義社会です.去る 60年間一度もまと
もにできた政権入れ替えがなしに 1当たり統治が続く国です.日本社
会の特徴は権威に対する絶対服従です. 05-28

plato 日本である特有の正直さと誠実は権威に対する絶対服従から
始まったのですね.中そうしてはいつさむらいの刀に死ぬか分からない
という文化的潜在意識がそのまま下ることだと言えます. 05-28

plato 韓国には日本にはないエネルギーとダイナミックな面がありま
す.それぞれの社会には各自の長短所があります.単純に二人の社
会を比べて劣等感におぼれるのは正しいのではないです.


しかし、なんというか、物事を素直に見れない連中だなぁ、と思いますね。イタいなぁ。
by gogoreds_31 | 2006-05-31 18:49