人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

イルボンは世界中から嫌われているニダ!

「イルボンは世界の中で孤立しているニダ!」
「我々の歴史観が正しいニダ!日本は我々の歴史に従うニダ!」
と繰り返し叫んでいる愚民国家、韓国。

その韓国の掲示板の中で、面白い記事を見つけました。

時の少ない同志だ

まぁ、基地外国家同士が大騒ぎしているだけなんですが、さすがに世界の嫌われ者と、その一の子分、意見が合うと言うか何というか・・・・。

こういう連中とは、絶対に関わりたくありませんね。


時の少ない同志だ (CN)

最近独島関連問題で韓日関係が熱たくなっている中に, 一連の記事たちが中国に伝わると中国ネチズンたちは <時の少ない私たちの同志だ> <変態的なパフォーマンスで何が解決されるのか> などの相反した意見を出しています.
下はシナダッコム政治関連掲示板のグァンリョンデッグルドルです.

hey3636 韓国と日本は好きではないが, 韓国人の態度は気に入る.

I222.242 概して日本に反対する国家は皆私たちが支持する国家だろう.

I222.142. 韓国人の意気をちょっと見なさい.
中国男として私は初めて国家人民のために民族自尊を守るために義挙をして涙を流した.
支持するあなたたち韓国人を !

1353822 第一良い件消日本を地図でつぶしてしまうの.

218.83 韓国人と私たちは一つの同日韓少ない持っているし, いわゆる共同の敵に対して一緒に敵がい心を燃やすのだ.
韓国人朝鮮人とは友達のようなことだ.
その劣等な民族は徹底的に消えるまで攻撃しなければならない.

218.83 韓国人ちょっと見てまた我が政府ちょっと見なさい!
われらは行動するのが一寸法師と同じだ!

219.145 
日本と韓国は皆アメリカ人が育てた二頭犬だ.
主人が同意しなければ永遠にけんかは起きないでしょう.
信じられなければ一度見なさい.
終わりには結局タヒョブハルテだから.

222.42. 
韓国人の精神と行動は普通過激ではないね.

61.163
中国政府と中国リーダーは韓国人を学ばなければならない.
中国の政策決定者は韓国の政策決定者のようにぶんなぐるのがなければならない.
消日本, 出てたまらない!

218.246
韓国国民の独島株券を支持と, 日本侵略者を反対しなければならない!
(日本独島挑発糾弾ボルチムパフォーマンスに関する記事)

218.6. 
可哀相な韓国人.こんなつまらないショーをするなんて.
立ち後れされた民族が愛国精神を過ち理解したのよ!

218.79
精神は殊勝なのに方法がビョンテゾックネ.

222.35 
領土を保護するという精神には感服を示す.
しかしこのようにするのは何の意味があるのか?
領土を保護するためのためだと言うな.
私が見るには彼はギネス忍耐心記録をすることだ.

61.141
偽り的な韓国人! 完全にショーすることだ!
能力のある蛇持って来てザサルヘボだって!!

60.161
二つの国家が戦争するようにすれば良いね.
アメリカは見もの生ずるので.
武器はミグックゴで, 誰を助けてもだめだ.

61.51
実は朝鮮人と日本人すべて生気地だが精神は歎服するに値する.

218.80
私はこんな変態的な民族が本当にいやだ.

韓国は、宗主国様から、賞賛の言葉をいただいているようですね。

しかし、こういう記事を読んでいると、本当に支那と韓国は、メンタリティーが似ていると思いますね。
by gogoreds_31 | 2006-05-27 10:40