人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

チョッパリのVIPは、全部ザイニチニダ!

いやぁ、最近は,ネタが枯れて、どうでも良い記事やボディペインティングとかしかピックアップできなかったですが、こういう馬鹿な記事があるから、韓国ウォッチングは止められません。

"日本次期総理 1順位Abe信條は韓国係"


ギャハハハ。それにしても、馬鹿ですねぇ。こいつら。
もっとも、天皇陛下の「ゆかり」のお言葉に舞い上がった連中ですからねぇ。

ある本に書かれていたことを検証もせずに無条件に信じて書き立てる馬鹿なマスコミのレベルの低さが良く分かりますわ。

まぁ、著者が韓国人、ということもあり、かなり胡散臭い本だ,と思っているんですけどね。
しかし、仮に渡来人だったとしても、400年前に来たら、「あなたは日本へ来てからどれくらいになったか」なんて言わないですがね、普通は。
こういう「そんなこと言わないだろう,普通」というようなことをシレっと書いているところが、胡散臭さを倍増させていますな。

こういう電波本も、読みたいんですけど,韓国から書籍を取り寄せると凄く送料が高いんですよね。

と思いつつ、韓国の代表的な掲示板「DCインサイド」には、早速検証もしない馬鹿な韓国人が大騒ぎしています。いやぁ、分かっていることですが、韓国人って馬鹿ですねぇ。



>>Abe信條の本音............
>>"私は今まで韓国係であるものを隠して徹底的に日本人で暮して来た............
>>勉強もゾネン熱心にして.,....徹底的に板西叫びながら......韓国係であるものを隠して暮して来た.........
>>いよいよ次期総理ザリカジワッダ........
>>表ではハングックズルを叫んだが私が総理になれば韓国のために
>>日本を 万たち目的に今まで熱心に日本人なふりをしながら暮して来た!!
>>ところが!!!!!!!!!! どんなシバムバルルラが........私の将来にタックルをかけた.....
>>それも韓国人が.............イルンイルン.......;;;; 私は韓国のために何やらしようと思ったが.
>>...........もう死んでた....;;;;;;"
by gogoreds_31 | 2006-05-18 23:36