人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

独島は、ウリの島ニダ!

日,独島 '韓国が不法占拠' 政府犬して閣議決定(総合)
竹島問題ですが、日本政府側の動きが気になるようですねぇ。
正々堂々と国際司法裁判所に出てくれば良いのですが、ま、後付の理屈や捏造しか無い韓国には、勝機が無い、と言うのが本音なんでしょうね。

>>しきりに私の妻を自分の妻と言い張って,法廷へ行って誰妻なのか明らかにしよ
>>うという体たらくだ. 及んだ日本よ.覚めなさい.....

>>日本が大口をたたくのは韓国内親日派政党を信じてそうするのに....どうして私
>>たちは彼らを国会に送ったのか?国会内親日派政党がある限り再び日本に侵
>>略されるのは時間問題だ..ともすると日本へ行く政治だって詳らかに見れば

>>韓国の国会は日本の領土全体を実效支配すると公布しなさい.これは百済時
>>代に百済人が行って野蛮人をムンミョンファシキミョンソバックゼインイワング
>>になったことを根拠で.ゾノムドルスルモオブゴヤマンインイジマンヨザヌンドウ
>>ミナシバッイロナムザヌンモスムウロスなの


こんな事を言っている連中と、友好と言っている馬鹿も馬鹿だと思いますけどね。韓国側が「韓日友好」と言うのは、日本からタカる時くらいですかねぇ。

ま、国際司法裁判所に出てきなさい、という事ですな。インモラルな国民性しか無い韓国人に法律の概念を説いても難しいかも知れませんが。
by gogoreds_31 | 2006-05-13 09:34