人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリナラの映画が盗作されたニダ!

韓国の映画「オールドボーイ」が盗作された、と韓国人が大騒ぎしているようですね。
引導映画オールドボーイ ‘盗作’ 疑惑

この記事によると、インド映画の「ジンダ」という映画が韓国映画「オールドボーイ」とストーリー、登場人物が酷似している、ということなんですが・・・。

ご存じの方は多いと思いますが、韓国は、日本の映画、音楽、菓子など、ありとあらゆる分野で剽窃を行った挙げ句、「参考にしたが、真似てはいないニダ」などと言っているんですが、いざ、自らが剽窃されたとなると、特集の記事を組むほどの騒ぎよう。

"オールドボーイ" 盗作引導映画,どうしたか?

こういう記事を見ると、韓国人というのは被害者意識だけが旺盛だ、というのが良く分かりますね。
by gogoreds_31 | 2006-05-11 00:58