韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

イルボンはじぇったいに許さないニダ

"学費出す事ができないg韓国留学生助けよう" 日本全域で 100万円寄付
日本の読売新聞にも書かれていましたね。
韓国人の美大生が、学費が払えなくて卒業が出来ない、という記事を読んだ日本人から、寄付が舞い込んで卒業が出来た、という記事なのですが。

やっぱり、こうなんだろうなぁ、というコメントがうようよありますねぇ。では、その「こうなんだろうなぁ」というコメントを。

(その1)
政治をする人だけ悪くて一般国民は善良だと??ぺっぺっ~はい
どうせその善良な一般国民の間でナプンゾングチインドルイポブヒョッダ.
日本が善良なの??壬辰の乱日帝時代を思って言って日本が変わったと思えば計算違い

(その2)
日本の封建制度はしゅうと精神を生んだし,先進文化を新たにつくりました.我が国は封建制度に対する経験がないから主に上官に食って掛かる形勢が多いですね.とにかく上の権威には命をかけて従うのが日本です

(その3)
経済さえなればウェグックエオトンしわざしても容赦されるというシムポそれがすぐ侵略戦争を起こした帝国主義思想はベンスィンよ

(その4)
日本は韓国より国民意識や日本経済等々フォルアブドングする...みんなご存じだろうなのに?,,,率直に日本昔に我が国のお金すべて奪ってあれほど大きかったんだろう..ところで今はグヤギではアニザンオ~~~~~~チォブ...

(その5)
あんな記事たちが私は乞食 文でイルボンノムドル善良だと? 他人事干渉すればさむらいにカルマッヌンデ適応されてスランゴだ絶対に善良ではないでしょうゾノムドル連中されればあの時から完存うって変わるの関東大虐殺もお前が言う


読んでいるだけでムカムカするコメントですな。

この寄付を受けた留学生は、「今度は私が日本に恩返しを」と言っているそうですが、まぁ、韓国という社会が、こういう社会ですからねぇ。この留学生の志や良しとすべきでしょうが、難しいでしょうね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-05-09 00:00