人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリナラの怒りをパフォーマンスにしたニダ!

日独島挑発糾弾 `ボルチム' パフォーマンス(総合)
ウリナラの怒りをパフォーマンスにしたニダ!_e0082851_0413134.jpg

ウリナラの怒りをパフォーマンスにしたニダ!_e0082851_0493418.jpg


うわ、久しぶりに馬鹿っぽいパフォーマンスを見せてくれました。
ま、何をやっても良いですが、蜂に刺されてショック死なんて言うことが無いように。
ま、あっても良いですけどね。こんなアホ。

>>これらは記者会見を終えて小泉純一郎(小泉純一郎) 日本総理の顔
>>が描かれた垂れ幕と旭日昇天期を燃やすパフォーマンスをした.

やっぱり、韓国人って、火が好きなんですねぇ。

また、このパフォーマンスも噴飯物ですが、コメントも笑いましたわ。

>>世界言論に報道しなければならない 紫公州様考え | 2006.05.02 |

>>こんなパフォーマンスが多くなったらと思う
>>世界的なワールドカップ行事や外国である前でもぜひ見えるのを..
>>独島で成り立つ日期待して~
>>芸術公演やスポーツでも独島歴史劇やドラマが出て
>>歴史認識をすぐする

by gogoreds_31 | 2006-05-03 00:41