人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリナラの歴史が正しく伝わっていないニダ!

また、「アゴラ」からです。
このアゴラは、韓国人の本音のようなものがポロリと書かれていたりするので、珍獣観察のために、たまに立ち寄ります。
さて、最近は、ニダーさんも、ウォン高のせいか、海外に旅行に行くようですね。
その韓国では、古朝鮮というのがあって、アジア一帯を朝鮮民族が支配していたニダ!と、教科書で教えているようです。
古朝鮮と檀君王倹

で、その歴史教育を受け、大英博物館に行った珍獣が、このように嘆いています。
123 : ファーム ) 大英博物館韓国館には古朝鮮はない[104]

この記事の感想として、以下のように自国の歴史に何の疑問も持たずに怒りを露わにしているニダーさんの書き込みもあります。
>>真白い雪 一体我が国の領事たちは何をするのです? 外国に我が
>>国の代表に出ていれば我が国に対する正確な広報と資料を与えな
>>ければならないし間違いは直さなければならないことが第一任務で
>>はないんでしょうか? この内容を領事館は分かっているのか .....


これで、「自分たちの歴史観に合っていないから、合わせるニダ!」とやってしまうのが、韓国人なんですけどね。

私は、冗談だと思っていたんですけど、本当に韓国では、「世界史」というのが教えられていないんですね。
by gogoreds_31 | 2006-04-29 09:20