人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリナラにもっと関心を持つニダ!

このところ、大統領の支持率もダウンしているせいか、5月末に地方選挙が行われるせいかわかりませんが、韓国で反日が大爆発しているようです。
まぁ、韓国人がいくら喚いても、珍獣観察だと思ってニヤニヤと笑おうというのが、このブログのスタンスだったんですけど、韓国の掲示板、「ダウム・アゴラ」で、こういうニダーさんを発見しました。

Lucky Strike : いくら 私たちが 悪口を しても.. [1]

>>いくら 私たちが 日本を 罵って 国家と 民族的に 天敵の 関係
>>だと 言っても, 私たちが こんなに ヨルネで あるのに, 相手が
>>無反応で 無関心なら 本当 長さが 漏れて 自尊心がいたむ.

>>韓国の 最近 国際外交 最高 イシューは 独島. 反日. などだ
>>が, 問題は 大部分の 日本人たちが 韓国に 大海 分からない
>>位を 去って 関心が 全然 ないという のに 脈が 抜ける.


こういう文書を読むと、「あぁ、韓国人の反日というのは、本質的には、『ウリをかまってぇ』という甘え根性から出てきているのだなぁ」というのを感じます。

こうして考えると、韓国の全国紙なんかで、トンデモ記事を頻繁に見かけますが、ま、基本的には、「イルボンはウリをもっと構うニダ」ということなんでしょうな。

まっぴら御免ですけどね。
by gogoreds_31 | 2006-04-29 09:07