人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ワールドカップではこれを着て応援するニダ!

ワールドカップイヤーがやって来ました。
別に韓国は、日本と対戦するわけではないんですが、こういうシャツが発売されたようですよ。
抗日精神盛った ‘ハングルワルドコップウングワンボック’ 登場

ワールドカップではこれを着て応援するニダ!_e0082851_035577.jpg

で、安重根っていうのは、それほど海外では知られているんですかね。
どんなシャツを着て応援をするのも自由ですが、力の入れ方が滑稽なほどずれていますね。

個人的には、「こういうセンスならば、半万年日本には追いつけないだろうな」と思っていますけど。

あ、思い出した、4年前は、”Be The Reds”などというふざけたTシャツでしたな。
日を追う毎に韓国のセンスって劣化していませんか?
by gogoreds_31 | 2006-04-29 00:40