人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

チンイルパの作品は撤去するニダ!

ナムジュンパイク。前衛芸術家ですね。
確か、テレビのモニタを大量に並べ、そこに画像を表示したりする作品は、どこかで見た記憶があります。
逝去した時は、韓国のマスコミは、「如何に偉大な芸術家であったか」というような論調だったような記憶がありますが・・・・。

一転して、紅衛兵が叩きに叩いているようですな。

日本海表記指導使用ナムジュン・バイク作品撤去

チンイルパの作品は撤去するニダ!_e0082851_0145373.jpg


>>ホヤングイニム考え ナムジュン・バイクお父さんは親日派でした..

>>一生を芸術をかこつけて詐欺をしてダニンノム...
>>今日からネノムは大韓民国にはないと言う.....
>>汚いごみ...ナムジュン・バイク...
>>ネノムはこれからイルボンノムで帰化した干すことで残ってほしい!!!
>>妻ズックイルノムエセギ!粉餌解けないaね..


だそうですよ。

こうやって、韓国人というのは、表現活動の芽をどんどん潰しているんですねぇ。
たぶん、李朝の時もこうだったんでしょうね。自らの意に沿わないものは徹底して潰し、後で何も残らず、その挙げ句に「××の始祖はウリニダ」とやっているんだから、つくづく馬鹿な国民だと思いますね。
by gogoreds_31 | 2006-04-25 23:33