人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

肩すかしですた・・・

昨日の中央日報を見て、
盧大統領、25日に韓日関係特別談話を発表
という記事を見て、大喜びした私がバカでした。
いや、もともと頭が弱い基地外大統領、「外交戦争」から一歩踏み出してくれるかと思っていたのですが、蓋を開けてみれば・・・・
盧大統領「独島問題対応方針を全面見直し」
これのどこが特別談話にしなければならない内容なのだ、と・・・。

そこは、頭が弱いバカな大統領、しっかりとやってくれたようです。
<韓日関係に対する盧武鉉大統領の特別談話全文>
>>日露戦争は帝国主義日本が韓国に対する支配権を確保するため
>>に起こした朝鮮半島侵略戦争です。


半万年自らの力で何も出来ない無能な国が何を言うんだか。

肩すかしですた・・・_e0082851_23195326.jpg


今回の記者会見、期待はずれでしたが、ノ・ムヒョンが桁外れの馬鹿だということは再確認しました。
by gogoreds_31 | 2006-04-25 23:13