人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリナラの携帯電話は最高ニダ!

三星電子 `カドホン` 英 言論で 激讃
韓国といえば、三星電子。それしか無いんか、というのは置いておいて、三星の携帯電話はイギリスで絶賛されているそうです。ふぅん。基礎技術が無い韓国の製品なんか、良く買う気になるよな、と思いますけど。

ウリナラマンセー報道と相対して、こういう報道もあります。
韓国の携帯電話、1-3月期世界シェア後退
日本からの部品で組み立てを行っている韓国製品。
昨今のウォン高で、苦戦しているようですね。現代自動車なんかは、トヨタよりも高くなっているようですし、韓国人が日頃言っているようにブランドイメージが高ければ、ウォン高なんて、大丈夫、ですよね?
by gogoreds_31 | 2006-04-25 00:02