人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリの韓国に対する愛情は無限ニダ

韓国が誇る基地外組織、VANK。

韓国に対して自らの意に沿わない記述をすると、スパムメールを大量に送りつけるという、迷惑極まり無い行為をする、ある意味韓国らしい組織です。

「教科書が正しくないからウリが是正するニダ!」とか、
「日本海は正しくないニダ!東海が正しいニダ!」と、そのたびにスパムメールを送りつけています。

最近では、観光ガイドに対してまでイチャモンを付けているようですね。

今度は、いよいよ、小学生の間でもVANKを作ろうという試みがあるようです。VANKジュニア・ユースという所ですか。
光州 竜週明けなど学校 サイバー使節団 ‘バンク’ サークル

自らの価値観を他人に押しつけていると言うことは・・・・分かるわけないんだよなぁ。
ま、バカになるのは、韓国人自身ですから、別に良いんですけど。

ウリの韓国に対する愛情は無限ニダ_e0082851_16104810.jpg

by gogoreds_31 | 2006-04-24 16:10