人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

こうなったら、やってやるニダ、イルボンと!

常に日本の事が気になって仕方が無いストーカー国家、韓国。
竹島のEEZ測量の問題について、日本ではこういう事が書かれているよ、という内容の記事が出されました。
<日 '円満解決' 歓迎..'火種' 抜いても>(総合)

まぁ、自分たちのやり方を押し通せなかった、という所では、韓国人は腹に一物持っているようで(個人的には単なる韓国側のいちゃもん付けだと思っていますが)、こういう事を言うバカも現れる始末です。

>>国防費増額しよう.福祉費ちょっと減らして nationalp

>>ご飯だけ墨高暮せば良かったんだろう生命維持されれば全部国防費
>>で回しなさい.韓国イジズ艦隊 10個は作らなければならない.空母も
>>購入して戦闘機も壮挙リヨンで全部入れ替らなければならない.北朝
>>鮮はもう私たち相手に気の毒だ.中国や日本に備えよう.爆撃機も準
>>備して公衆給油機も買って来て軍事衛星もうって .... すべきことが
>>あまりにも多い.国防費早く増額しよう.

>>力でなく他の代案はない. passeyj66

>>言葉にして成すことができたらどんなによし,それができた事だと思う
>>集団があったら彼らは民族をグロングトングイに追いこむ歴史的反逆
>>者であるだけだ.
>>他の予算を減らしても私たちの領海を守るのに最小限滞らないように
>>早めに軍事力を補強しなければならないでしょう.
>>今度機会をそのままハプニング水準で終わらせたら,私たちは子孫い
>>や私たち台で絶望感をヌキョヤハルヌンジも分からない.


いやぁ、やる気満々ですなぁ。おやおや、ただでさえ身障者や、混血児に関する問題が山積していて、この上、福祉費の削減ですか?幼児をまた輸出しなければなりませんねぇ。こういうバカ達に、ああいう馬鹿な大統領が支持されている、というわけですな。なるほど。
by gogoreds_31 | 2006-04-23 13:42