人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリは間抜けじゃないニダ!

IT大国と大騒ぎしている韓国人。
まぁ、エンジニアレベルで見たら、全くの嘘な訳ですが。

で、その韓国人、インターネットで何をやるかと言えば、
ゲーム
アダルトサイトの閲覧
なわけです。

ゲームは、プロゲーマーという職業が成り立つほど人気があるらしく、私も出張でメールをチェックするために、韓国への出張時には、PC部屋と呼ばれるインターネットカフェを利用したことがありますが、ほとんどの人間がゲームをしています。

で、もう一つは、
韓国、アダルトサイトの接続率「アジアトップ」 小学生の4割「アダルトサイトにアクセス」
まぁ、他のことにインターネットを利用すれば良いものを、と余計なお節介をしたくもなりますな。

で、今回は、空き巣に入ったは良いが、何も無かったということで、盗みに入った家でインターネットにアクセスして、逮捕された、というお間抜けな記事です。
事務室侵入お金がないでアダルトサイト観覧

しかし、「ウリはIT大国ニダ!」と言っている割には、お寒い利用状況のようですね。
by gogoreds_31 | 2006-04-23 00:01