韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

和解の印に、原爆酒を飲むニダ!

えぇと、爆弾酒という飲み方が韓国にはあります。ビールと、焼酎やウィスキーをミックスして飲むんですけど、決して美味いものではありません。

さて、韓国人の頭の弱さが分かる報道が韓国で放映されたようです。

[突発映像] どんな これには 薄気味悪い 爆弾酒!
写真の苦々しい表情をしているのは、韓国に在勤の大島大使です。
e0082851_2554777.jpg


「ビールの泡がぱっとはじける模様が あたかも、広島に原子爆弾を投下
キノコ雲がわき上がるようだ。だから、原子爆弾酒」
と薄ら笑いをしながら説明

だそうですよ。

どうやら、この席、韓国の正しい爆弾酒文化を知ってもらうというイベントで、ホテルで催されたイベントのようです。

ちょっと映像を聞いてみましたが、確かに言っていますな。

まぁ、国の顔とも言える大使に対して平気でこういう事が出来る連中ですからねぇ。一般人の民度の低さ、というのは、言うまでもない、という所でしょう。

あと、これは、たぶん、日本のマスコミでは絶対に報じないでしょう。

これで、仮に日本で放映されて、反響が大きくなったら、「そんなこと言っていないニダ!日本の妄言ニダ!」とか、「日本の侵略に較べれば」と平気で言えるのも韓国人のマインドなわけです。

同じような事を韓国人がやられたら、たぶん、猛抗議が殺到でしょうね。
被害者意識は旺盛ですが(さっきの記事の「差別だ」でも分かると思いますけど)、自らがやっていることには、恐ろしいほど無頓着ですね。

薄気味悪いのは爆弾酒ではなく、こういう事を平気でパブリックな席で言える韓国人の無神経さです。


【追記】
東亜日報でも紹介されたようですね。

いくら 日本が 憎くても これは ちょっと ひどかったな
自省のコメントを載せる人もいますが、まぁ、コメントを読むと、ニダー全開、という所です。
しかし、外国人から指摘を受けると、逆ギレする者、シオシオになる者、居直る者とそれぞれですな。
韓国人の民度の低さを表すものとして、少し紹介しますかね。
>>そのままが 人類には 希望の 爆弾だった....

>>アトミックボム 私たちが 私は 世界人を 相手で 日本に 大海
>>そのように 言う のは 日本人が 19世紀 末から 私たちの 文化と
>>歴史に 大海 全世界を 相手で 歪曲,操作して おいた のに 比べれ
>>ば セバルの 血位も ならない 冗談中の 冗談である だけだ.
>>日本人たちの 手練に 義解 我が国は 全世界に 野蛮人 衆議
>>野蛮人, 未開人, たまに運国, 何らの 文化も 歴史も いない 国
>>が なって 捨てた のだ.

>>万歳3窓 勿論 広島 原爆を 持って 公共場所で ゼミッゴリ 素材で
>>したことは 問題が あるが 当時 日本は あって 安かった. 彼らが 枚
>>を 儲けて なぐられたこと で 数十\\\年間 ウックオ 食べる 日本の人
>>々, 彼らが やらかした 蛮行は 一つも 認定 しないという 日本の人々
>>, 原爆株 万歳, 万歳, 万歳.


まぁ、韓国人なんて、こんなもんですよ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-04-22 02:57