人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ちょっと反省してみるニカ?

これでもかこれでもかとウリナラマンセーをする韓国マスコミとそれを鵜呑みにする韓国人。

今回は竹島騒動で、韓国人だけ沸騰状態のようですが、東亜日報にこういう記事が載っていました。
[社説]「でたらめな基準、生半可な統計」で先進国を夢見るのか

まぁ、いいじゃないんですか?今に始まったわけじゃないですしね。
鶏頭だから忘れていると思いますが、デパートも崩れ、橋も崩れ、ビルは傾いた事があるんですから。
ちょっと反省してみるニカ?_e0082851_3323650.jpg

反省は韓国人には似合いませんよ。
こういう矛盾した部分が見つかったときは、反日という魔法の処方箋がありますって。
by gogoreds_31 | 2006-04-22 01:33