人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

イルボンの教授ニムも日本を批判しているニダ!反省しる!

またしゃしゃり出てきました。保坂祐二。媚韓の代表者じゃないですかね、この人。

<韓国帰化 日教授 "日本は挑発の天才">
この人、韓国の大学の教授でして、時折マスコミに出てきては、「おいおい」という電波発言をかっとばしてくれる人です。

その代表的なコメントを・・・
「本当の韓国人として日本の妄言を批判します」保坂祐二教授
【8.15対談】作家・崔仁浩-政治学者・保坂祐二
一部では、統一教会の信者だという噂もあるようですがね。この人。韓国に帰化したらしいですし。
私は、彼の寝言なんかには興味が無いんですけど、この人が本当に帰化したとしたら、この人の息子、娘は「帰化しなければ日本人になれたのに」と思うか、「韓国人で誇らしいニダ!、ホルホルホル」と思うか、ちょっと興味深いですね。

ウォッチしていると、まぁ、クラクラするような電波発言を連発します、この人。
by gogoreds_31 | 2006-04-21 23:22