人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

親日派が妄言をしたニダ!

月刊朝鮮の編集長であった趙甲済が、自らのブログの発言でまた波紋を呼んでいるようですね。
爪甲制“金持ち国日本を敵で作るのは国家的自殺”

この人、こういう発言をして、袋だたきに遭い、月刊朝鮮の編集長の職を辞した、という経歴を持ちます。

爪甲制,'日極右勢力積極擁護' 波紋

私が見る限りでは、別にどうという内容でも無いと思うのですが、韓国の異論を許さないという社会では言論人として、抹殺されてしまったようです。

21日夜11時時点で5000人以上の韓国人を釣っているようです。大半のコメントが脊髄反射系のコメントなのは、いかにも韓国人らしいです。
by gogoreds_31 | 2006-04-21 23:05