人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

日本も韓国の地ニダ!

ヒステリーを起こしてしまったら、何を言っても無駄、ということで、マスコミも総ヒステリー状態です。
仕事言論 “独島,ずっと挑発して来た方は韓国” ‘居直り反駁’
ま、内容は、一読していただいて、という訳なんですが、

愚民共のコメントもヒートアップしているようですので、ちょっと取り上げてみましょうか。

>>deoswjj1 日本本土は韓国の地
>>独島を渡して日本本土を大韓民国に与えれば良いのではないか!
>>そのまま北朝鮮にある核爆弾を東京に落とすのが当然なの!


ま、この程度の民度ですわ、韓国ネチズンなんていう連中は。

そういえば、弊ブログにも以前いきなり罵倒のコメントをした連中がいましたね。
by gogoreds_31 | 2006-04-21 14:17