人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

稀少種発見

今回の竹島問題、一般の韓国人は、どういう反応をしているのか(まぁ、想像が付きますが)、久しぶりにダウムアゴラに行ってきました。

まぁ、95%が、「進め4000万火の玉だ」状態で、しっかりと釣られている馬鹿ばかりなのですが、こういう人間も極々少数ですがいるのには驚きました。

冷徹に 察してみる 独島問題 [0]

ま、稀少種ということで、目に付きましたけど、こういう人間が多くなってくると、韓国が韓国でなくなるようで、ちょっと怖いです。

ちなみに、残りの95%は、こういうバカ連中です。私としては、こういうコメントを見ている方が、安心できるんですよね。あぁ、馬鹿な連中は、本当に馬鹿なんだ、と。
大韓民国 男たちよ 準備しよう
日本が 独島を 侵略しようとする 理由
 →残念ですが、日本海側には、メタンハイトレードは無いようですよ(笑)

オ・ジヨン : 独島探査しようとする 日本人 取って.. [1]

こちらも、ある意味希少種ですかね。
もっと 楽 : すごい ノ・ムヒョン 政府. [3]
by gogoreds_31 | 2006-04-21 08:06