人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリナラは障害者には優しい国ニダ!

弱者に対しては、えげつないまでに差別をする国、韓国。
ハインズ・ワードの一件で反省のポーズを見せたのですが、まぁ、韓国人の鶏頭では、すぐに忘れるわけです。

で、今日は、韓国では障害者の日だそうで、一日だけ、「障害者の皆さんの事を考えましょう」とポーズを取って、こういう記事を掲載しているようです。

絶望の 20年…“希望と言う言葉なんかないでね”
まぁ、チャンスがあれば、どこかにとっとと移民をしちゃおうと考えたり、金を払って、他人に自分が産んだ子供を押しつけたりするような国で、こういう人が生活していくのは大変でしょうね。

コメントにも
>>障害者の日だと今日だけきらっとすることかんしゃくが起こって,

>>普段にも障害者によくしてくれなくてはならない =,=

とか書いてありますが、彼らもまた、鶏頭の韓国人なわけでして・・・。たぶん、翌日には忘れているでしょうね。

【追記】
[社説] 障害者たちが憂鬱だった ‘障害者の日’
以前は、「障害者は家に引きこもっていろ」といった風潮が強かった韓国でも、少しずつ声を上げるようになっているようですね。

面白いのは、4月21日時点で、この記事に対するコメントがゼロなんですよね。

私が鶏頭と言ったのは、どうやら、正しかったようです。
見てくれ、メンツを大事にする韓国人、「ウリも障害者に対しては、心配りをしているニダ」というポーズを取るのが大事なんでしょう。たぶん。
幼児の輸出についても根っこは同じですね。

そう言えば、以前、カナダに留学した韓国人の大学生が外を歩いているときに、「ウリナラに較べて、カナダは障害者が多いニダ。人種的に問題があるニカ?」と知人の日本人に聞いて、愕然とした、という話を聞いたことを思い出しました。
by gogoreds_31 | 2006-04-21 00:31