人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリは優秀な韓国人ニダ!

ひと頃、どういう訳か、韓国に技術研究センターが出来上がって、「ウリナラの優秀な人材を使って研究開発活動をヘジュセヨ」と言っていましたが、個人的には、さして優秀でない韓国にどうして、このようなR&Dセンターが出来るのかが不思議で不思議でしかたがありませんでした。
あれから、しばらくが経過して、ま、思った通りでしたね。

数百億 IT研究所= '韓国人と言う(のは)屈辱感'

だって、全然人材は、優秀じゃないもん(笑)。

まぁ、IT大国と言っても、オープンソースでの貢献度はゼロに等しいですし、韓国初のアーキテクチャは、皆無に近いですし。剽窃を平気で出来る厚かましさと弁が立つところくらいですかね。

こうやってみると、韓国って言う国は、「羊頭を掲げて狗肉を売る」という言葉が相応しい国だと思いますな。
by gogoreds_31 | 2006-04-21 00:19