人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

どうしてイルボンノムは、独島に関心が無いニカ?

ご承知のように、韓国では、竹島で沸き返っています。
韓国の新聞を見ても、今にも戦争が始まりそうな雰囲気です。

ま、国内向けに敵を作るというのは、以前からの韓国のやり方なわけですが、それに60年近く釣られている国民も国民ですな。

で、そのようなバカのサンプルを掲示板で見つけたので、あげておきますかね。

一方 日本ニュースには 全然 浮かぶの ない 独島話は??

>>日本地ではないという証拠です..彼ら地ではないから頭に来て
>>しまってすべきことがオブヌンゴだ..ソロモンの裁判の同じだ..
>>地腹の中に私は母の心と言う(のは)ナムボドッできないものです.

>>それが日本の戦略です.自分たちは気を使わないで楽に過ごしな
>>がら韓国を苦しめるのです.易しく話せば軽くトックバブを投げるん
>>です.陰湿して陰険で兇悪な泥棒のシムポです.だめならば以外に
>>よくできれば大物を引き上げてあげるんです.米軍による韓国の海
>>軍力の弱化を利用するのです.日本の海軍力は韓国の海軍として
>>は手におえることができないです.それで現在海軍を強化させてい
>>るのです.kdx1,2,3がすぐ初歩です.

>>言論統制だね...




やはり、韓国人というのは、面白いですね。
by gogoreds_31 | 2006-04-20 00:58