人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

今度イタリアに旅行するニダ!

いや、イタリア、いいっすねぇ。
私も、サッカー見物にイタリアに行きましたが、ゴール下の熱さは、日本の比ではありませんでした(真似ろ、と言っているわけではありません)。

最近、羽振りが良くなってきたニダーさん、海外旅行に行きたいのだが、どこに行こうか迷っているようです。掲示板で、相談をしているニダーさんを発見しました。

イタリア 人々 どうですか?

>>イタリアは いくら 思っても 後進国みたいです.
>>これは 底意 個人的な 考えですが マフィアみたい
>>な 暴力組職が 世界に 広がったことも 偶然は な
>>いと 見ます.
>>イタリア人たちは 元々 気質的に 人を の中で 盗む
>>こと 好きで 合理的で 討論して 理性的で こういう
>>のは 遠ざけて 暴力が 好きで 無条件 やらかして
>>見る 野蛮人たち ようです.





鏡!鏡!
by gogoreds_31 | 2006-04-15 09:57