ウリはトヨタに追いついたニダ!
<取材日記>現代車とトヨタの違い
だそうです。
技術供与で甘やかされ続けた新興自動車会社と、外資との技術提携を拒み続けた戦前からのメーカーを一緒に比較すること自体が大違いでしょう。
私自身は好きなメーカーでは無いのですが、第一回日本GPでも、圧倒的にトヨタの車は強かったですし、WRCでもチャンピオンになっていますしね。
ま、勝てないからといって遁走しちゃうどこかの国のメーカーとは、スピリットからして違いますって。
>>現代車はレクサスをベンチマーキングしたニューグレンジャーを出して
>>自信満々だった。
ま、ベンチマークなんて言葉を使っていること自体がお話にならんでしょう。
この程度で自信満々になっちゃう経営者ならば、日本の自動車メーカーに志で追いつくのは到底無理でしょうね。
で、現代自動車は、いつF1に参戦するんでしょうかね。
だそうです。
技術供与で甘やかされ続けた新興自動車会社と、外資との技術提携を拒み続けた戦前からのメーカーを一緒に比較すること自体が大違いでしょう。
私自身は好きなメーカーでは無いのですが、第一回日本GPでも、圧倒的にトヨタの車は強かったですし、WRCでもチャンピオンになっていますしね。
ま、勝てないからといって遁走しちゃうどこかの国のメーカーとは、スピリットからして違いますって。
>>現代車はレクサスをベンチマーキングしたニューグレンジャーを出して
>>自信満々だった。
ま、ベンチマークなんて言葉を使っていること自体がお話にならんでしょう。
この程度で自信満々になっちゃう経営者ならば、日本の自動車メーカーに志で追いつくのは到底無理でしょうね。
で、現代自動車は、いつF1に参戦するんでしょうかね。
by gogoreds_31
| 2006-04-14 00:53