人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

チョッパリは、ウリの怒りを真摯に受け止めるニダ!

おっ、今度は、「東京は韓国の領土」ですか。随分大きく出ましたね。
こういう曲を、是非日本に紹介してもらいたいものです。もちろん翻訳字幕付きで。

『直接的な表現で日本の独島妄言を糾弾』~HIP-HOP歌手『G-masta』

ふぅん、これが「糾弾」ですか。私には、罵倒としか感じませんけどね。

この歌を見ても分かるとおり、韓国というのは、他の国を中傷したり誹謗したりする曲を作るのが本当にお好きなようですな。
で、自分たちが同じようなことをやられると、被害者意識を剥き出しにするんだから、救えませんね。

お、聞くことが出来ました。
ここで、聞けますよ。

ま、馬鹿な国民にお似合いな馬鹿な歌だ、とでも言っておきましょうか。
チョッパリは、ウリの怒りを真摯に受け止めるニダ!_e0082851_023254.jpg

あ、そう言えばこういう歌もあったことを思い出しましたわ。これも韓国人らしいアホな歌でした。
【関連】
fUCkzAPAN
by gogoreds_31 | 2006-04-11 23:17