人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリナラは国際国家だから、ミンジョクシャベチュは無くすニダ

アメラグのMVP選手であるハインズ・ウォードが来韓して、フィーバーを巻き起こしているのは、前述しています。
「色眼鏡かけていたことが恥ずかしい」開かれた民主主義へ
だそうです。
まぁ、おそらくイチローの一件でもそうなんですが、自分と上下の区別をつけたり、因縁をふっかけたりしている連中が、差別の解消なんか出来るわけが無い、と個人的には思っています。

そう言えば、そのハインズ・ウォードですが、あまりのフィーバーぶりに疲れているようですな。
ワォード選手、滞在日程を一部取り消す
しかも、記事には、それとなくトラブルがあったようであることを書かれていますね。
やっぱり、希代の拝金主義者である韓国人、金の匂いがすると、黙っては居られなかったようですね。

おそらく、いつものように、今回の一件でも、喉元過ぎれば、となるだろうと思います。
さもなければ、混血児以外の差別の対象を見つけて、「ウリの方が上ニダ!」とやるだけでしょうね。
by gogoreds_31 | 2006-04-08 23:20