人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

対馬もウリタンニダ!

キム・ウォンウン "環境長官内定者がゴルフを楽しんで?"

与党である、ウリ党(我々の党、という意味です)の金元雄という議員が、この記事で、
>>対馬島を国際法の上領土紛争地域化する戦略を申し立てた.

だそうです。

韓国人お得意の逆ギレです。
「泣く子は餅を多く貰える」とは良く言った物。騒げば得をする未成熟なママボーイ社会に相応しい議員だと思います。

金議員は "対馬島は世宗大王の時征伐をして慶尚道に編入されたし,壬辰の乱の時の豊臣秀吉が朝鮮を侵略する時も対馬島を朝鮮地で明示していて歴史的根拠が明らかだ "と "歴史的根拠が明らかな対馬島問題検討を我が政府がそっぽを向くというの,これ自体がすごく消極的で守勢的な姿勢でこれがちょうど日本から私たちが軽視される理由"と言いながら政府の消極的な姿勢を叱咤した.

金議員は "対馬島領土紛争化の必要性を今度国会で外交通商部長官に公式的に申し入れるつもり"と明らかにしながら対馬島領有権主張を実際にしなければ (独島主権に対する) 防御的役目もならない"と強調した.


>>消極的で守勢的な姿勢でこれがちょうど日本から私たちが軽視される理由
こいつも、やっぱり韓国人。わかっちゃいないようですね。
まぁ、これだけイリーガルなことをやっていて、自分を正当化する国民も珍しいですから。
どこの国が相手でも、韓国人の国民性ならば、「おつきあいしたくない」と思うんじゃないですか?

ま、まずは竹島の件で国際司法裁判所に行きましょうか。対馬の話はそれからですね。
by gogoreds_31 | 2006-04-09 00:16