人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

美国は、イルボンとグルになっているニダ

政府レベルで被害妄想状態になりつつある韓国。

もともと「イルボンが悪いニダ」というのはお約束なわけですが、その影響であちこちに飛び火するようなことを最近では平気でやっています。

「日本は米国を後ろ盾に独島領有権を主張」
ま、第三者から見たら、「日本のものでそ?」と言っているだけなのに、この反応ぶり。

韓国人が騒げば騒ぐほど、自らの無法をさらけだしているんですけど、それが分からないようです。

かく言う私も、10年前には、竹島すら知らなかったのですが、韓国人のバカ騒ぎで認識するようになりましたよ。

【参考文献】
竹島は日韓どちらのものか(下條 正男)
by gogoreds_31 | 2006-04-08 07:52