人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

イルボンの良心的な教師が解雇されたニダ!断固抗議する!

日本の侵略戦争を批判した中学校教諭が免職(朝鮮日報)

と、なぜか、韓国の新聞が、日本の一教師の免職を取り上げています。
で、この教師、ここのサイトを読むと、まぁ、偏りまくっているサヨク教師のようですね。というか、ただの基地外ですね。

誰でも簡単にわかる足立16中人権侵害事件 Q&A
誰でも簡単にわかる足立16中人権侵害事件 Q&A★ 本編編 ★

ま、こういう基地外教師を擁護しているという韓国のマスコミもどれほど基地外か、というのが分かりますな。

ここまで左に急旋回している韓国。次回の大統領選挙で、与党、野党どちらが勝っても、そうそう簡単には元には戻らないかも知れませんね。どっちが勝っても反日には変わりが無いのですが・・・。

【参考】
こんな偏向教師を許せるか!―戦慄の現場報告・自殺まで考えた女子中学生
by gogoreds_31 | 2006-04-07 01:06