人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリは外貨獲得に励んでいるニダ!

あぁ、また韓国人の武装強盗団ですか。日暮里も韓国人、多いですからねぇ。

まぁ、十分すぎるほど予想出来ていた話ですけど。

国土交通省と外務省が、国民の安全を犠牲にして、「国際交流のため」こういう政策に打って出た結果、という事なんでしょうかね。

韓国遠征スリ団東京回ることで '国恥さらし'

まぁ、日本のマスコミは気を遣ってか、そうでないのか分かりませんけど、「スリ」と言っていますけど、これ、強盗でしょ?

モラル云々ではなく、「体面」で恥さらしかそうでないかを語っているのが、いかにも韓国人らしいです。

まぁ、タイトルの通り、「国の恥」というレベルで非難している人間がいるんですけど、中には、「あぁ、韓国人らしくて素晴らしい」と思うコメントがあります。

では、その中からいくつかを紹介しましょうかね。

seolmlove (211.209.xxx.67) 04-06 22:20:35
愛国者たちだね ^^

lustful (219.253.xxx.12) 04-06 22:20:22
猿たちにつかまったから.. ジェネドルはそれではジャングルに行く??

brazilalpelo (211.244.xxx.114) 04-06 22:19:55
チォックパリナラではのさばって通っても構わない.人間みたいでもない種族ごみ地域だから

thilo94 (211.243.xxx.24) 04-06 22:19:50
現行法でつかまったから,猿監獄に入っているのね.我が国の税金も減らさないhて,スリ団も撲滅して良いことだ.

sama_jin (219.253.xxx.123) 04-06 22:18:38
あの方たち愛国志士独立闘士たちを罵るムヌェドルは何か???情けないスレギ蒸すのをベンシンゲティズン ,.


ま、こういう民度の連中にビザ無し渡航を許すコッパ小役人の頭の構造は、きっとお花畑なんでしょうねぇ。
一度外務省やら国土交通省の連中も、唐辛子入りのスプレーでも振りかけられて、包丁で斬りつけられないと分からないようですね。

【参照】
日本政府、3月から韓国人の短期ビザ免除 (朝鮮日報2006/02/06)
韓国人観光ビザ免除恒久化反対
by gogoreds_31 | 2006-04-06 22:31