人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリは、世界で愛されるニダ!

弊ブログでも何回か書いてきましたが、韓国人の海外での所行は、新聞で読んでいる限り、非常に酷いものがあるようですね。
貧乏人が金を持ったのが今の韓国人だ、と私も書いたことがありますが、ウチと外との区別が付かないという人間が結構います。

私もリスボンからの帰路、モスクワのシエレメチェボ2空港で、傍若無人に騒ぎ立てるKの国の人を目撃しました。私が見た限りだと、集団になると、高飛車になる傾向があるようです。

まぁ、さすがに韓国政府も「これではまずい」と思ったらしく、
‘アグリーコリアン’ 外国出る事ができないa
という方策を「形だけ」唱えたようです。

まぁ、いつもの事、かけ声だけでしょうね。

偽造パスポートも作り放題、名前を変えたり、生年月日を変えることも簡単らしいですから。
そういう袖の下社会では、いくらこんな事をやっても無駄ですって。
by gogoreds_31 | 2006-04-05 23:52