人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

イルボンに憤怒の念を持っているニダ!

盧大統領、レイムダック避けるため「反日」…日外務省資料

いやぁ、外務省の内部文書が漏洩して、韓国政府がブチ切れているようですね。(笑)

こりゃぁ、大変だぁ(棒読み)

日本外務省の内部報告書の内容とは?

波紋呼ぶ「レームダック反日論」…韓国側猛反発

鶏頭の潘基文も、何か、一丁前に怒っているようですね。


本当の事を言われると、逆ギレするのは、韓国人の特徴ですから、ま、図星だった、ということでしょう。

これで、断交への道が一歩近づきましたかね。それにしても、鵜飼いの鵜の分際で飼い主に怒るとは、生意気千万ですね(笑)。

【追記】
韓国の愚民ネチズンのコメントを読んでみたのですが、(ここ)「チョッパリ(日本人の侮蔑語)」のオンパレードです。

>>日本の人々は人ではない.悪魔の子たちだろう.

>>6字会談に日本を除外させてハミョンアンドエナムです

>>日本はこれ以上言葉にしない..全面戦争に出よう...今でも
>>力を育てると友国に滞ってよく国防は夢も見られないa我が国....


怒るとすぐに地金が出るのは、さすがに品性下劣な韓国人ですね。
by gogoreds_31 | 2006-04-06 00:02