人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

イルボンは、ウリナラを再び侵略しようとしたニダ。謝罪と賠償を要求するニダ!

いやぁ、こういうニュースが無ければ韓国ではありませんよ。
[単独]汝矣島派手な桜の後には…日本 ''黒い下心'' あったか

というタイトルのわくわくさせてくれる記事です。

記事を読むと何のことは無い、韓国に桜を植えようと尽力した日本人、在日韓国人の事が書かれているのですが、歪んでいると思えないのは、韓国人のタイトルの付け方で分かると思います。
ついでに、民族学者らしきコメンテーターのコメントも奮っています。

>>“日本の不順な意図が介入された ‘文化的侵略’”と言いな
>>がら “ ‘存在が意識を規定する’と言う言葉のように日本が
>>一クラス都内で自分たちの過去 (侵略者としての) 文化的
>>郷愁を具現するための欲心が隠されている”と主張した.

ま、韓国に何かやっても返ってくるのは仇だけだ、と言うのが良く分かる記事だと思います。

そんなに嫌ならば、桜の木なんか切り倒せば良いんですけど。
by gogoreds_31 | 2006-04-05 00:23