人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

気にくわなければ、暴力で解決するニダ!

いや、韓国らしい事件と言えば韓国らしい事件ですね。

ジェットコースター並みに運転が荒い韓国のバス。乗客とのトラブルも散見されます。
私が出張中見たのは、「料金を払った」「払わない」とやって、言い争いになっている場面でしたね。
客が満載の状態でも、そんなことはお構いなし。しばしの間言い争いをやっていました。

あれから10年近く経ったわけですが、相も変わらず、というか、さらにタチが悪くなっているようですね。

バス運転手暴行アチル

この映像なんかを見ると、ちょっと見るに堪えないですねぇ。
無抵抗の運転手に対してボコボコにする、というのは、ちょっと、ね、という気がします。
光州のバスの暴行映像

気にくわなければ、暴力で解決するニダ!_e0082851_010245.jpg

by gogoreds_31 | 2006-04-04 00:00