人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

イルボンはストーカーニダ!

日々日本の記事が掲載されない日は無い韓国の新聞。
日本は独島 'ストーカー'か
と言う記事がインターネットのニュースに掲載されています。

個人的な考えなんですけど、実効支配しているのに、大騒ぎしている神経が分からないんですけどね。ま、それが韓国人だから、と言ってしまえばそれまでなんですけど。

どんな仕事もしない現政権は ‘ごろつき政府’
中には、「なるべく日本との関係は良好にして・・・」と考える人もいるようですが、今となっては、ごく少数なんでしょう。
それはそれで、面白いのですけどね。

韓国人の中には、こういう人もいるようですね。
“日本の挑発にスェギを打ちこむと” 李サンベ議員,ホームページコラム
この議員は、以下のことを日本に対して行うべきだ、と提唱しているようですね。
●日本大使の追放と駐日韓国大使の召還
●2002年1月に終了した既存協定の即時破棄と、独島を基点とするEEZ区画の設定
●独島の海兵隊駐屯
●独島に海洋科学基地建設
●国内地図等への独島表記
●英文国家地図集発刊

この人が提唱することのうち、一番目は実現されることを、私も望んでいます。

あと、「あの発言は国内向けでした」などということは無いように希望します。

あ、こういう記事も見つけちゃったんですけど、大丈夫ですか?
まさか、お金のためにそういうことは出来ない、などとはおっしゃいませんよね。
対日強硬カード、韓国にブーメラン効果も
by gogoreds_31 | 2006-04-03 00:28