人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリを後進国と呼ぶジマ!

ロッテワールドのお詫び無料公開で、入場で混乱が生じた、という事を日本のテレビ局で放映したことに対する記事です。

“韓国はやっぱり後進国!” 富士TV ロッテワールド器物破壊韓国青少年放映

しかし、韓国人って、捏造記事を作るのが巧いですね。
「後進国だ」なんて、心の中で思っていても、放送では言いませんって。

それをさもさも「イルボンは、ウリを後進国と呼んでいる」と言って憎しみの気持ちを植え付け、奮起させる、こういうネガティブなやりかたをします。

イチローの一件でも同じ手法でした。確か、テグの地下鉄が焼けた時の記事でも、「日本のマスコミが韓国を馬鹿にしている」という捏造報道を韓国のマスコミはしていましたね。

そういう日本人に対するコンプレックスを利用して、怒りを煽る捏造報道をする韓国のマスコミは、日本人にも失礼極まりないですね。

一番韓国人を馬鹿にしているのは、韓国のマスコミ自身かも知れません。

それにして、韓国人って、断交だとか騒いでいる割には、日本に病的に拘りますね。

ここに、この記事に対するコメントがありますけど、

>>13 | グァックゴフン | 04/01 19:11
>> あの東京で会社通うが..朝ごとに見ますよ.とくだね見ます
>>よ.ハングックフジングックイラヌンドングそんな話なかったで
>>す.クキトックトックイラヌンデがオトンデンジン分からないで
>>すよ.四つで歩き回る言葉だとマルマックするが ..このように
>>しよう社会的にムンゼがイッヌンバルオンはよくアルゴしてく
>>ださるように....ギザがムォハヌンサラムなのか顔一度見た
>>いですね.

>>14 | グァックゴフン | 04/01 19:20
>>今は日本の人々がこのようなこともっとシンギョングスムニ
>>だ.グェンハンマルしていて韓国に悪口を言われる...イラン
>>シックゲソックけんかをゴルリョゴする言論メディアは本当
>>にジゾブンハゲヌキョジですよね.
>>責任意識を持ってしなさい.あなたみたいな記者門に韓国人
>>セゲゾックで悪口を言われるから!!!!!!!!

この人は東京で勤務する韓国人で、「特だね!」を見ているけど、そういう悪口を言ったのは聞いたことが無い、どういう人間がこの記事を書いているのか、見てみたいものだ、と言っているようですね。
しかも、最後に、「責任意識をもってしなさい」とこの記者を諭しているようです。

チラシ記者よ、残念ですな。こういう捏造報道をしても、見ている人間はしっかりと見ているんですよ。

あ、もちろん、私は、こういう低質なマスコミは、しっかりと、「後進国の手法だ」と言わせて貰いますよ。もちろん、そのマスコミの捏造報道を見て日本に対して踊り狂う馬鹿な韓国人もしっかりと馬鹿にさせてもらいましょうかね。

国の教育も捏造、マスコミも捏造。それに踊らされる韓国人は、結局は愚民なんですよね。

【追記】
ここのコメント数が、翌朝には、15772個になっています。日本に何か言われた、と感じると過剰反応するんですね。
実は、韓国側のマッチポンプなんですけど。
by gogoreds_31 | 2006-04-01 20:59