人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリも構って~

日本とは断交だ、と大騒ぎしている韓国。

ストーカー国家韓国は、どうも日本の事が気になって仕方がないようですね。
made in Japan 大変身… 電子製品·自動車でスドー区·健康食品で
確か、Newsweekの日本語版に特集があったようですね。読んでいませんけど。

しかし、日本の事なんかどうでも良いはずなんですけど、相変わらず粘着していますねぇ。

記事よりも、記事に付けたコメントが秀逸です。

>>touge (211.194.xxx.152) 03-31 23:34:56
>>ヤンキーたちよ,韓国はどうして見てくれないaか?世界化反対デモが多いとそう?


嫉妬心と、アメリカに見てもらいたいという心理が良く現れたコメントですね。
by gogoreds_31 | 2006-04-01 10:28