人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

イチローって太公望?

しつこくもイチローの記事です。

しつこいのは、韓国人のほうでして、イチローに首ったけ、のようですね。

で、このブログは、こういう韓国人のある意味異常な点や笑える点をヲチするブログなので、書かないわけには行かないでしょう。

個人的には、「お腹いっぱい」なんですけど、わんこそばのように、韓国人のほうから、これでもか、これでもか、と笑えるネタを提供してくれます。ふぅ。
で、Ichiro, "勝つ に如く チームが 勝った"。これに対して、試合の翌朝10時の時点で7000件以上の韓国人の書き込みが行われています。

>>日本人 口は らっぱ代理で 有名で 英語 発音 よくないことに 有名だ...
>>日本 沈めば お前 くちばしだけ どんどん トダニルコル?

>>Ichiro とても 鼻が高くて 生意気だ...高さ 上がるほど 人が 謙遜でなくてはならない

韓国人、釣られすぎ。必死だな。

私から見たら、韓国マスコミの捏造記事に端を発したこの一件。「いい加減にしておいたほうが良いよ。恥をかくのは君たちのほうだよ」と思うんですけど、韓国人の鶏頭では、そのような事は理解出来ないでしょう。

勝つべきチームは僕ら イチロー

いずれにせよ、今回の韓国人選手やら、韓国人のマスコミと比較したら、イチローの方が役者が数段上でしたね。
by gogoreds_31 | 2006-03-20 23:15