人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ドーピングに引っかかったニダ、ケンチャナヨ

WBCで調子に乗りまくっている韓国人。
期待に違わず、やってくれちゃいましたよ。

ドーピング。

禁止薬物陽性反応,朴ミョンファン,最下警告で最高 2年資格停止(総合)

ドーピングに関しては、いろいろと悲惨な事例がありますね。
ま、韓国人に関しては、日本という言葉自体が最大のドーピングな訳ですけど。
インモラルな国民性と、自分たちには大甘な気質を考えると、これも、きっとケンチャナヨでしょう。

【WBC】パク・ミョンファン投手、ドーピングテストで陽性
弁解も分かりやすい弁解です。「昨年8月肩の痛みを訴え鎮痛剤を服用」。
いやぁ、韓国の鎮痛剤って・・・・・。嘘吐くならば、もう少し巧い嘘を吐けよ。

一度、韓国人選手は、全頭検査をしたほうが良いかも知れませんね。

【追記】
(1)
WADA、ソウル検査所に6カ月資格停止
ドーピングつながりで、こういう記事を見つけましたよ。
韓国のケンチャナクオリティが良く分かる内容ですな。
(2)
国家代表選手10人中6人「薬物服用したことある」
60%ですか。ま、ドーピングをしたら、自分の体に跳ね返ってくるんですけど。
引退したプロレスの選手を見れば良く分かるでしょうに。
(3)
で、このピッチャー、どこかで聞いた名前だと思ったら、この時のピッチャーでした。
審判台に上がった「キャベツ投球」
あんまり暑いから帽子の中にキャベツを入れて投球したニダ!のピッチャーですね。
今後、このピッチャーの名前は、要チェックかも知れません。

ドーピングに引っかかったニダ、ケンチャナヨ_e0082851_031917.jpg

しかし、バカだわ。本当に。
by gogoreds_31 | 2006-03-18 23:52