韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

醜いチョッパリがヒステリーを起こしているニダ、キョキョキョ

<WBC>‘侍’イチロー、試合前の‘豪語’は‘ヒステリー’で終わる

このハシャギっぷりが笑えますね。

ヒステリーは、韓国のお得意技でしょうが。

では、ヒステリーの典型例を・・・・


Ichiroをちきりと痛くした一韓国人
だそうです。
弓子夫人とメシを食っていたイチローにサインを求めた韓国人。
サインを受け取るや否や、サインを破り捨てたそうです。

で、それを得意気にオンライン新聞に載せているわけです。

自分の思い通りにならなければ、相手の事も全く考えない幼児的な行動ですね。

いいかい、ヒステリーというのは、こういう行動を言うのだよ。
だから、君たちは嫌われるんだ。君たちは分からないだろうけどね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-03-17 23:51