韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリナラマンセーのどこが悪いニカ?

‘ソゼウング太極旗セレモニー’…日 ‘言い掛かり’·韓 ‘賛辞’

e0082851_041060.jpg


WBCの試合で、日本戦の後に、太極旗をマウンドに突き刺す「セレモニー」をやっていましたが、この記事では、日本の某巨大掲示板でそれを揶揄している、と書いている記事です。

しかし、韓国の新聞って、「2ちゃんねる」の事まで反応するんですね。
まぁ、「2ちゃんねる」を読んで記事が書けるのは、お気楽と言えばお気楽ですけどね。

コメント欄を見ると、試合終了後12時間で1908個のコメントが付いているようですね。しっかりと釣られていますな。>韓国ネチズン

【追記】
太極旗立てた徐在応「日本の立場まで考える必要ない」

でも、「日本選手が発言する時、韓国選手の立場を考える必要がある」 んだろうね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-03-16 23:59