人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

イルボンは、国際慣行を遵守しろ!

以前、日本産のイチゴのロイヤリティーの話題を書いたことがありますが、交渉が始まったらしいです。

イチゴのロイヤルティーめぐる韓日の交渉開始
散々違反行為を繰り返し、やりたい放題やっている韓国が
>>「今後は対日輸出の禁止条件などが争点になるだろうが
>>国際慣行上受け入れられない」との意見を述べている。
などとふざけたことを言っているようですね。

韓国人の分際で、「国際慣行」という台詞が出てくることがお笑いですな。
都合が良いときだけ言っているんじゃねぇよ。チンピラが。
それよりも、ちゃんとロイヤリティー払えや。苗泥棒。

連中のこういうダブルスタンダードぶりを見ると、反吐が出てきますね。

ちなみに、レッドパール株を剽窃した事情はこちらでどうぞ。
★厳選!韓国情報★ ★盗まれたレッドパール ~農産物の知的財産を守れ!~
【関連】
いちごも日本製より優秀ニダ!
by gogoreds_31 | 2006-03-15 22:23