人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

韓国のキムチの名誉を回復するニダ!

韓国のキムチに寄生虫が含まれていた、というニュースが以前ありましたが、当然キムチの売上はかなり減っているようですね。
我が家のキムチも、韓国産から、日本産に転じて、かなり日数が経ちます。

[現場ルポ-日割り引き店韓国キムチ販売台]‘寄生虫波動’ 後遺症に売上げぱったりと
>>最高人気製品だった韓国産プレミアムキムチさえ出ないほど. 私の
>>仕事をした製品たちが大幅に増えながら日本製品比重はますます高く
>>なっている。

>>"日本市場で 10余年間積んで来たイメージが一瞬にして崩れながら日本
>>キムチ業社たちがその市場をすべて持って行った"と憤痛を噴き出した。
だそうです。

日本のキムチメーカーが火事場泥棒でもやったような論調ですね。
彼らは、どうやら「自業自得」という言葉が分からないようです。

>> "日本人たちの 習性 中 45日なら あらゆる のを 忘れてしまう 癖が ある"と
>>"早く 記憶で 遠くなるように バラを だけ 現在としては これといった 対策が
>>ない"故 言った.

韓国のキムチが日本の検査機関でチェックされて、OKだった、という記録が無いのですが。
本当に信頼回復をしたいのですかね。

ま、このようにナメたやりかたをしているようならば、韓国産のキムチなんか、絶対に食べないでしょうね。

韓国のキムチの経営者は、雪印の信頼回復策でも参考にしたほうが良いかもしれませんね。
by gogoreds_31 | 2006-03-13 21:42